2023年9月29日金曜日

予感

10月の勤務予定表もらったら、今週の過密スケジュールが

延長してる。

合間合間に草刈りやるのだけど3日連続泊りとなると 

もう外に出れない。

月の終わりのほうに連休作ってあるから、しかたない。

今日は2時から綿引君と一緒、夕方まで。

****

きのうの泊り、youtubeの登録チャンネルがなんか活気づいてる。

原因はこれかなー?

トランプもプーチンも騙されていたdeepstate の軍人トップが逮捕された。

幕末、桜田門外で井伊大老が暗殺された。

徳川の侍大将が殺されるようじゃ徳川幕府もおしまいだな、と誰しも思う。

大きな地滑りが始まる予感。

石つぶてがパラパラ、ころころと落ちてきた感じ。

****


藤原さんあいかわらず元気。



門仲、この神社の近くの外科にバイクの事故で100日入院してた。

草刈り法面、今でも痛い後遺症。





めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...