2023年11月21日火曜日

元気いっぱい

泊り明け朝飯食べ終わったらすぐ眠って

2~3時間 。目が覚めたら昼過ぎてた。

facebookもyoutubeも

ほっておいたら増えて行く一方なので削除、整理してます。

最近はすっきりしてチェックの時間が簡単になりました。

****

ひさびさのホームランと言いたいほど、、、

あした意見が変わったとしても今日信じてることを直言する勇気、

とんでも説とか陰謀論とか言われることを恐れない藤原さんのチャンネル。



****

あしたから今井さんとこ行って泥窯復帰。

隣の若者も左手しか使えないけど同行。

寝床も何度寝返りしても大丈夫なシステム発明。

部屋でも車でも不整地、野外、雪山ー20°CでもOK.

雨は不可。

ポイントは

農業用ネットで寝床全体を包んじゃう。



めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...