2023年9月10日日曜日

サンバ 唄  3

泊りの夜中、なんだかんだあって寝不足。

朝飯食べて横になっても大して寝れない。

だるーい!

古いサンバでもきこう。

****

ノエル ホーザ





****

夜中やることないからYOUTUBE見る。

”Himari ”     かね稼ぎのYoutuber だらけ。

日本古代史    99.9%  同化ユダヤ人はタブー。

         皆さん金稼ぎに夢中。

****

いまから4000~3000ねんの前に地球寒冷化。

エジプト,ギリシャ、メソポタミヤ、インダス、黄河それぞれ

衰亡へ。

ユダヤの民は東に向かう。

それぞれ大文明のテクノロジーをもって日本海側、出雲。

安曇野 諏訪。

応神、応仁の時の万単位で」帰化

基本 縄文人口の少ないとこさがす。

四国はガラガラ。朱、水銀、金、銅。

やがて天孫降臨、

国譲を迫られ 従う。

以後蘇我氏は天皇家に従いながら天皇暗殺、

聖徳太子一家暗殺。

やがて天皇の側近が蘇我氏を誅殺。

秦氏は蘇我氏に追われながら赤穂のあたりで踏ん張って

後々までも天皇制を支える。

国土のすべてを公地公民にして統一。

100年後 班田収授の法で私有財産制にもどす、


聖徳太子の17条の憲法、、、和をもって尊しとなす

これだけで

天皇制は現代、将来まで続くでしょう。

秦氏の戦略、少数民族ユダヤ人全体の戦略

”秘するが花なり”

***

プーチン トランプの劇場はまだつづくのでしょうが

英新聞 gardian 2015のタイトル。

https://www.theguardian.com/news/2015/feb/04/welcome-to-the-most-corrupt-nation-in-europe-ukraine

ウクライナの代わりにアメリカを入れ替えるようです。































めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...