2023年6月15日木曜日

ぐふふふ

 ふー

下田が面白くなってきました。


名前忘れかけてた銭甕峠の山、ベーゴマみたいな山が三倉山。

最近伊豆行って写真撮ってきた越生(おっせ、、、埼玉にも同じ地名があるみたい)の

恵比寿島。

民宿えりか荘の女将は森進一そっくりの声!

勝兄の弟さんのタイ釣りの定宿でした。

勝兄たちも鉄工所のみっちゃんとか大工の河原の兄貴とか、、、多摩区堰のみなさまが

舟仕立ててなんか釣りに行ってました。土産にアジもらったり多摩川の梨(作って売ってる)送ったり、、、

****


10分ごろ神津島の黒曜石が出てきます。

****

、、、、貼り付けるのを忘れてましたすいません。



これはすでに世界の定説となっています。

日本考古学会のリーダー佐藤さんの高校生むけ講義。

東大受験するならこれくらいはいいだろうってなレベル。

おわりにちかい40分ごろから。

***‘*

38、000年前の神津島黒曜石の海洋渡航

古代出雲族という古代同化ユダヤ人の入殖

ペリーとユダヤ金融資本。

そしていま

ジオパークから始まって考古学、人類史、

日本神話と古代同化ユダヤ人史、そして金融ユダヤ史。

伊豆半島の未来、どうする、どうする?

****

金指君がプラスメッセージにPDF添付してくれたけど

スマフォじゃとても読めない

”國學院大學伝統文化リサーチセンター考古学調査報告書”

下田市  白濱神社所蔵考古資料  調査報告  2011



河津の見高浜の段間遺跡 発掘資料はみんな国学院にしまってあるから

地元の要望があればお返しするかもしれないね。

プーチン トランプのィベントがすめば

5月の黒船祭りにロシアも参加して下田港はどんちゃん騒ぎになるかもしれない。

超猪鹿蝶のヴィンセント アゲ麿に副業で占ってもらいたいなー。




めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...