2023年1月19日木曜日

竹組 2

 一つ終わって明日二つ目の予定。

まーゆるゆるなんだけど筋交いれて補強しておく。

3段目まで荷物載せてみたらかなり圧迫感あり。

反対の壁側にも立てると2ばーいの圧迫感になるなー、

狭いから仕方ないとあきらめる。

部屋の中でサンダー使って竹の粉だらけ。

サンダーはうるさいから外へ。

あしたマーキングしたらそのあたり全周の皮をサンダーで剝いでしまおう。

滑らなければ番線がききそう。

****

ロスで16年、プロで飯食ってる日本人のドラムスYoutuber

自分の興味のまま夢中になってアフログルーヴ探究してる。

彼が紹介する多分キューバ在住の関西系の女性も

何かの好奇心からラテンアメリカに夢中になってる。

楽しいというのはこういうことなんだよねー。







めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...