孟宗竹なんだけどここらのは細い?
運び込んでから、小石を土嚢袋にまとめて終わり。
いい天気が続いてるけど土は凍ったまま。
大晦日から三が日、身動き取れない。
泥土をべたべた塗りたくるにはも少し温度が上がらないと無理かなー?
おバーさんたちとネギ畑の草取りが始まりました。 ことしは朝六時からになったので早起きしなきゃなりません。 夜中の雷雨など天気の急変があったりしますが そのうち慣れてくるでしょう。 **** 久しぶりにクレムリンの尼さんのサイトを見たら トランプがイランに敗北を認めて覚書を交わし...