2022年8月29日月曜日

細針金トライアル

上段の残り法面、遊具回り午前中に終わらせて

0.9mm針金トライアルする。

切れるには切れたけど本体がすぐ切れて 行方不明。

このつぎは番線かステンレスの針金で試してみよう。

****

買い物すまして

大島さんとこよって請求書や書類の処理。

来月また部品の溶接頼まれてる、”草刈り残ってるから雨降った日にやりましょう”

今夜は泊り、ブログ簡単に書く。

Ahamoまーだ3.6gGか使ってない。

当直のとき頑張ってYoutubeみるけど眠くなってしまう。

そうだレシーバーもっていってyoutubeは音楽を聴こう。

めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...