2022年4月12日火曜日

後で見る

 大鹿村博物館、月,火 休み!

予定変更して10㎝ちょっとの枝を輪切りにして

横槌を作る。

20㎝ぐらいの枝を太鼓にして上下平らにする。

鉈で削ってるから昼からやって日が暮れました。

****


がっしりした作業台か馬がほしいところ。

作ってもしまう場所が車しかない。

太い枝 組み合わせてみようか?

****

夜、YouTubeの ” 後で見る ” を覗いたら、

探してたのが出てきました。

フレンチのポップ歌手、Jehro

ブログにはじめ上げたのはこれ


キューバ  









マヌチャオの派手さはないけどいい声してる、あきない。


めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...