2022年3月5日土曜日

春の嵐

伊那谷は若木が揺れるくらいだけど

Cmap見たら日本列島ぶん吹き、春一番だね。

 きのうは溜まっていた役場、その他の書類みんな点検整理。

おわった!

****

2月半ばから気温がゆるんできて冬の峠を越した感じ。

風邪ひくのはいつも春先、着ぶくれから薄着になる瞬間。

お茶(カテキン)飲んで、ウィルスを退治してもらおう。

****

PCひらくとウクライナ、、、ウクライナ、、、

じゃーアメリカの軍人は何と言ってるか聞いてみる。


ダグラス マクレガー 

自分と同い年。 

訂正!

Wikipedia見たら1953年うまれ!


湾岸戦争たたき上げの元陸軍大佐で陸軍改革をとなえ博士号もっていて

著作もたくさん。親ロシアで反メルケルで上院でドイツ大使になるのを拒まれた。


トランプが大統領権限を委譲した国防長官ミラーが国防長官の補佐官だった時に

彼の高級顧問を務めていた。トランプ政権のトップシークレット近くにいた軍人。

****

これも訂正!

トランプが選挙に負けたあとクリスミラーを国防長官に昇進させて

その上級顧問にマクレガーがなった。

ということはトランプが大統領権限をミラーに権限移譲したら

そのsinior adviser がマクレガーということ。

権限移譲が行われたかどうかは国家機密だから明らかにされないけど

Devolutionはほぼ明らか。政権も政策も継続してる。

あとはアメリカの庶民次第。

****

保守系mediaの司会者たちのインタビューを見てりゃわかるように

国家のトップクラスに対面してる雰囲気が漂います。

トランプはいい仕事したねー。

アメリカ国民はすくわれた。God bless you.

****



保守系mediaのコメンテイターにひっぱりだこではあるけど

今はほとんどブロックされている。

クレムリンの尼さんは彼を軍事の天才とよぶ

http://www.douglasmacgregor.com/

残念ながら彼の名前はYoutubeでもFacebookでもブロックされているようです。

なぜ❓  


****

プーチンはかって統合参謀本部議長マーク ミリーをアメリカで一番信用できる軍人といった。

国防長官マーク エスパーともどもトランプを裏切り 妨害工作をしていた。

デイープステートはトランプが任命した軍人の中にもいるという事実。

誰の心の中にもある闇。闇は無意識の層にまで広がっている。

そのことに自分は愕然とした記憶があります。

マークミリーが失脚したいきさつをFOXのカールソン

ダグラス マクレガーにインタビューしてます。


https://www.bitchute.com/video/fzSVN7d3M08y/


彼のホームページを読めばだいたいのことはわかるでしょう。

(下線がはいってしまってけせない!)

ユニークなアメリカの元軍人、天才といわれるだけのことはある。

落ち着いていて分析も簡潔、率直。







めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...