2023年7月21日金曜日

夏休みの雲

 計画はないけど金指君に離島すすめられました。

離島は10日以上休みないと天候次第で帰ってこれないこともある。

****

今日は昼1時間ぐらい禅呂君とこの草刈り残りを始めました。

どこを見ても夏休みの雲です。




****

しかし

雨の日の車中泊キャンプ女子もいる。


音楽の使い方がとてもいい、うるさくない。

しかも自分たち女子3ピースバンドのオリジナル曲。

けっこう昔、スザンヌ ベガがでてきて新しいスタイルがうまれたみたい。



****

キャンプ女子 野外のもりこさんのお手本はこのひと。


ハードロックの時代じゃないんだよねー。

動画も洗練されてるし音楽の編集も素人からはじめてコマーシャルにも使えるレベル

のYoutuber.

”佐賀よかでしょう”の真逆な生き方、ファンの方たち。

****

夏休みが始まって8月の盆まで

伊豆の宿泊施設はてんてこ舞いのうれしい地獄を迎えます。

女将のさけび声が聞こえてきそうです。、

”どこか、山の静かな温泉にいきたいよー!”






めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...