2023年6月28日水曜日

ぐっすり休んで

南と北の窓開けて 風を通す。

扇風機はいらないけど裸。

外は蒸し暑いかもしれない。

コロナがあけて海外からの観光客がわんさかというYoutubeがおおい。

けっこうなことですが古代縄文や同化ユダヤ人にまで関心を抱く

観光客は稀も稀。

そのうち古墳や縄文の土器土偶目当てのツアーでも

出てきたらギリシャ、ローマの観光に近くなるかもしれない。

さしあたりはこんな人たちから、、、

****


摩擦を起こす ストレートなフリースピーチが大好きなユダヤ人

kaitubeを見るとすぐ大谷翔平を連想してしまう。

阿弖流為の故郷、花巻東野球部、二宮尊徳思想、アメリカのプロ野球

江川も野茂も体大きかったけど大谷はmore big  サイズ。

日本の野球レジェンドたちが大谷を別格扱いする理由?

二グロの大リーガーレジェンドが大谷に抱き着いてくるからさ。

白人のベースボールがサッカー並みになってきたということ。

****

縄文の寒冷化でも南下せず狩猟採集に特化した古代同化ユダヤ人たち。

トドやアザラシ、鮭鱒、大型魚アラスカ並みの狩猟で生き延びたろう。

南下した大和朝廷が関東、東北を再統一して海外勢力に対抗準備する。

悲劇の英雄は京都の清水寺でもまつられている。

お互い同化ユダヤ人だから一層心傷んで鎮魂する。


京都 祇園の祭りみたい。 同化ユダヤ人の祭りはみんな似てる。




古代ユダヤ人やDNAが一言も出てこないと古代史は文字記録だけになる典型。

いつまでもユダヤタブーにおびえる人々、ここは日本だよ。

****

日本は日本、自分は自分。ふりかかる火の粉は払います。







めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...