2023年6月26日月曜日

ユダヤ人もいろいろ

 も少し昼寝しようかなーと思ったけど

あした雨ふりそうなのででかける。

夕方くも広がって風が涼しくなった。


あした雨あがれば残り草刈り

****

ロシアでも情報開示がすこしずつされてきてるのか

Youtubeに第一次世界大戦のころのロシアの映像が出てくるようになりました。

ロマノフ王朝 ロシア帝国 張りぼての軍事大国だったようです。

ロシア革命というユダヤ革命でマルクスやレーニン、トロッキーに

やすやすと乗っ取られ、ユダヤ人にポグロムで虐殺した分を

共産主義7~80年のあいだに何千万人か殺され復讐された。

負けた理由。スラブの民を文盲の奴隷のままにしておいたから。



タタールのくび木が実質どんなものであったにせよ

共産主義は農奴に教育を与えた。

スターリンが死んで共産党を支配するKGBがユダヤ人だけになった時があったが

軍人トップのゲオルギー ジューコフがKGBべリアを襲い逮捕、処刑した。

いらいロシア政府からユダヤ人はすべていなくなる。

のんべーのエリチンの時、ロシアは崩壊しまたもやユダヤ人が大挙して

ロシアのっとりにやってきて大成功。

ところがプーチン以降またもやスラブ民族は盛り返し金融ユダヤを追っ払った。

2014ウクライナのマイダン革命以降またもや金融ユダヤはロシアに火をつけ

ようと躍起になって現在に至る。

2014 イージス艦を電子レンジでチーン以来、世界の軍事バランスはロシアに傾き

変更不可能。

ウクライナもNATOも消えていく運命。

金融ユダヤに残された希望はルーブルの崩壊のみ。

ところが経済制裁はロシアにきかず逆にロシアはドルが紙くずになるのを待っている感じ。

ドルが紙くずになる寸前、アメリカは国内で伝統の市民戦争をしかけて延命しようとする。

これが一番穏やかな世界の立て直し予想、当たるも八卦、当たらぬも八卦。

金融ユダヤに代わって各国の国有銀行が自分の信用に応じて貨幣を発行するでしょう。

地球はゆっくり回る、焦ってもしょーがない。

****
国家を否定してワンワールドをつくろうとする金融ユダヤ人とは違って

国家、家族を守ろうとするユダヤ人と

それを助けた日本人。





 





めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...