2023年4月9日日曜日

フレンドリー

  分きて見ん老木は花もあはれなり今幾度か春に逢ふべき、、、西行


泊り明けの朝マイナス1度まで下がり、念のため持って行ったセーターが

役に立ちました。

****

いつものメール配信ですが今回のは

ムー、B級グルメ、謎解きの決定版!

https://in.newhistory.jp/tako2_2304?cap=HS3


高いお金はらわずとも田中英道さんのYoutubeみてれば大体わかります。

どこまでが縄文で、どこからが同化ユダヤなのか

自分の好みを基準にするとわかりやすいです。

****

もちろんわからないいこともあります。

日本の首相がウクライナに激励に行ったけど

ロシアから天然ガスを輸入するらしい、、、G7なのに!?

よその国にとっては ”知れたこと”

日本らしくてほほえましい。つまりめちゃくちゃ。

****

プーチンとこはフレンドでなくてもフレンドリー方針で全世界で味方を募集してる。

そのせいで中国がアラブやアフリカの融和に一役買って出てる。

トランプのとこは暗殺されたらリンカーン以来の内戦確実をてこに

民主主義の法と秩序にこだわり続ける。

危険そうに見えてもアメリカ人の好みなんだろね。

主力の軍内部のスパイのために作戦が筒抜けになってて

かなりの犠牲者を出し続けてる。

獅子身中の虫にどこまで耐えられるか、、、不明。

日本はあらゆる分野の技術革新のためにnedoを立ち上げ

国家予算つぎ込んで本気度100%!

縄文と同化ユダヤの境目がわからないほど合体してる。

現代日本人の創意なんだろね。

もっとシリアスになってくればもっと目に見えるものになってくるでしょう。

プーチン トランプの世界の立て直しに参加してるような、してないような、、、

この曖昧さがなんともいえず日本らしいところかなー。





めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...