寒い日が続いてます。
日陰で全自動洗濯機細かくばらしてつま先が凍えました。
あしたは泥窯見に行こう。
おバーさんたちとネギ畑の草取りが始まりました。 ことしは朝六時からになったので早起きしなきゃなりません。 夜中の雷雨など天気の急変があったりしますが そのうち慣れてくるでしょう。 **** 久しぶりにクレムリンの尼さんのサイトを見たら トランプがイランに敗北を認めて覚書を交わし...