小雨 霧雨、寒くはない。
おバーさんたちとネギ畑の草取りが始まりました。 ことしは朝六時からになったので早起きしなきゃなりません。 夜中の雷雨など天気の急変があったりしますが そのうち慣れてくるでしょう。 **** 久しぶりにクレムリンの尼さんのサイトを見たら トランプがイランに敗北を認めて覚書を交わし...