2022年7月10日日曜日

レクイエム

 泊りあけ、着替えて今井さんとこへ。

夜中いろいろあって睡眠不足だから 昼まで少しやるだけ。

奥さん帰ってきて”汗かくと気持ちいいから”と自分でも軽い草刈り機で刈る。

昼ごちそうになってお茶やビールもらって帰る。

昼寝する予定がうとうとしただけで3時。

隣の若い人と約束してたからピンポーン。

新しいスマフォにsimu入れて開通までやってもらいました。

有効なIDとパスワード探し出すのに大騒動、、、情けない!!

開通してから部屋に戻ってオペレーターとチャット。

正確に入力できない。細切れにして、なんとかできた。

折り畳みのキーボードまだ探し出してない、必須。

****

明日雨っぽいけど草刈りのつもり。

あべちゃんが撃たれて死んだ。



めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...