2021年11月28日日曜日

アフリカン クイーン

 

赤石山脈



右が陣馬形山

正面は伊那、諏訪、茅野方面か、

きのうは夜冷えました。それでも煖房いらない生活です。

****

小熊のかごを作りながら郵便局へいったり、夜はウェブで

自動引き落とし口座の変更、住所変更などなどやるも

ゆうちょ銀行がエラーコード出してらちあかない。

web手続きのほうが簡単ですよってうたっておきながら

もう四日ぐらいつぶしてる。

”窓口”がいちばん安全確実。

たとえ郵送に何日もかかり、実効が2か月後でもいい。

あした夕方、ドコモショップ予約してもらった。

ENEOSカードはあした郵送してもらえる。

Amazonぐらいならいいけど

ノートやスマフォの画面相手に事務手続きなどしたくなーい。

****

イライラを鎮めるにはこれ!


地元、地場 6歳から歌って踊ってる、、、本物です。

”ママ アフリカ” ミレアム マキバのあと始めてあらわれた

南アフリカのDivaじゃないだろうか。

外国へ亡命する必要もない、かっての人種差別の代表国 南アフリカ。


Voiceに出たとたん、”アフリカン クイーン”

アフリカの希望の星となることを祈ります。

素晴らしいデザインのアクセサリーが黒い肌に映えてます。



めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...