泊り明け9時に電話してそのまま飯田へ直行。
山側 県道18は渋滞なしで30分で到着。
草刈り機無事で故障の状況を話してあずけてきた。
まだ修理するのがずらりと並んでる。
ひと月は覚悟しておく。
****
帰りは心軽くなってのんびり走る。
きのうの夕方からひんやり涼しい南風、2~3m/s
昼前に帰ってきて、洗濯物干す。
午後雨の予報がはずれ洗濯日和,どんどん洗濯する。
小一時間昼寝してまた泊り。
そうそう2枚刃注文してた、出勤途中に7/11で払い込み忘れずに!
おバーさんたちとネギ畑の草取りが始まりました。 ことしは朝六時からになったので早起きしなきゃなりません。 夜中の雷雨など天気の急変があったりしますが そのうち慣れてくるでしょう。 **** 久しぶりにクレムリンの尼さんのサイトを見たら トランプがイランに敗北を認めて覚書を交わし...