2021年10月31日日曜日

木曽街道

 スーツ旅行さんの動画  木曽街道が一番いい。

奈良井宿;鳥居峠その先見てないけど。





****

この動画を見てると

同化ユダヤ人と縄文人のちがいがなんとなく肌で感じることができる。

そのキーワードは ”商売上手か、そうでないか”

京都や奈良井宿がいい見本。

同化ユダヤ人は洗練された付加価値で一般大衆を魅了する。

縄文人は諏訪でいえば諏訪大社ではなく物部の守矢山。

商売へただけど捨てきれない縄文スピリチュアル。

ようするに生成りなのである。

どちらがどうともいえないし、その境目もわからない。

ただ肌で感じることはできる。

どちらも日本人である。







めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...