2020年6月29日月曜日

気分をかえて

ポケットWifiがだんだん重くなってきて我慢できずに初期化!

ノートン入れるのに四苦八苦して、きょうGoogle Chromeをなんとかいれた。

もう光ケーブル有線ランにもどるしかない。

wordpress.com には長いことお世話なったけど、

これからはBloggerにしました。

なんでもかんでもGoogleの使いよさに引っ張られてます。


****

古いFacebookを読み返してたら、今では自分にとっても遠い過去の
日常茶飯事が事細かに書かれててやれやれ感がぬぐえない。

ブログもたぶんおなじだろうとおもいます。
日記の類だからしかたない。

できるだけ単純、素朴をこころがけることにします。

Facebookとは連携してないみたいだからULRをはっておきます。


****

不思議なもんでNetにつながっているだけで
安心感がある、昔は考えられなかったことじゃないだろうか?


めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...