2023年7月10日月曜日

" ユダヤを語る時が来た”




そういわれればそうかな~って感じ。

普段なんの気兼ねもなくユダヤ人のことしゃべってるけど

いよいよドルの終わりが近づいてるからかもしれないねー。

ユダヤタブーはCO2以上の濃度で全世界に蔓延してる。

日本だけはぽっかり空いた青空のよう。

なんでかというと簡単、

ユダヤ人への憎しみがない!

欧米白人にとっては信じられないだろうけどね。

すこし日本の歴史を学習すればその理由がわかるでしょう。

****

陰謀とか秘密を売り物にする商売はこれからも続くでしょう、

Ufoやムーが好きな人もいます。

フリースピーチは日々の呼吸。

首を絞めるとどうなるか子供でもわかります。

自然には逆らえない、

そして自然淘汰はゆっくりやってくる。





 

めずらしく大西。 棚田の天端、体持っていかれそう。 雲が走って、新緑の葉裏がみんなひっくり返る。 伊豆なら沖は時化。 3時には吹き止みました。 **** 19日曜日、綿引君休み。自分は午前中ならteepeeの天幕上げ手伝える。 ロープワークやブロック、シャックル、Sカン、W南京な...